スポンサーサイト


丸ごとグレープフルーツゼリー

丸ごとグレープフルーツゼリー
RICOH CX3

ひとつ前の写真と同じくカフェレストラン・フラワーズの丸ごとグレープフルーツゼリー

果肉も残してあって、もうとってもグレープフルーツ。
さっぱりとしてとても美味しかったです。
スポンサーサイト
Theme: 食べ物の写真 - Genre: 写真

Comment

コメントありがとうございます。
店主さんからコメントを頂けるとは…。

ありがとうございます。
ランチもデザートもとても美味しく頂き、
素敵な時間を過ごすことができました。

機会があればまた行かせて頂きます。
もちろんその時には写真も撮ります♪

2010/11/12 (Fri) 22:01 | ZONE #bCtfk2Ao | URL | Edit
初めまして!

今晩は フラワーズ店主です!
ネットを見てましたら辿り着きました
まずは、ウチのデザート達をオイシソウに
撮っていただき本当に有難うございます!
ウチのデザート達もさぞや喜んでいると思います
そして他のページもチョっと拝見させていただきましたが
とてもステキな写真を撮られる方なんですネ!
写真のセンス感じます!(素人が偉そうにスイマセン)
ウチの店にまた、来られる事がありましたら
ステキな写真宜しくお願いします(笑)
ナガナガと書いてしまいましたが 
ご来店と写真本当に有難うございました!

2010/11/11 (Thu) 23:47 | カフェレストランフラワーズ #- | URL | Edit

ありがとうございます。
そしてお久しぶりです。

なんか口の中が酸っぱくなってくるよね!

2010/09/01 (Wed) 00:56 | ZONE #bCtfk2Ao | URL | Edit

うぉ~写真がいい感じすぎる!

2010/08/31 (Tue) 23:33 | heddo_heddo #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

