スポンサーサイト


沖縄で食べたもの

淡すい「ソーキすば」
Canon EOS Kiss X4 : EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS + HAKUBA MC CLOSE-UP No.3


なかむらそば「てびちそば」
Canon EOS Kiss X4 : 30mm F1.4 EX DC /HSM


月乃浜本店「陶板焼でぃなー」
Canon EOS Kiss X4 : 30mm F1.4 EX DC /HSM



4/29~5/2の三泊四日で沖縄旅行してきました。

1枚目は淡すいの「ソーキすば」
滞在中に何度かソーキソバ食べましたが、ここのが一番美味しかったです。

2枚目がなかむらそばの「てびちそば」
アーサソバが有名?なお店です。
行った時にも結構な行列出来てました。

3枚目が月乃浜本店の「陶板焼でぃなー」
焼肉の後にダシを入れて鍋ができます。
ダシがあっさりしてて美味しかったです。

他にもジャッキーステーキハウスとか行きました。
美味しい物沢山食べれたし、楽しめました。
スポンサーサイト
Theme: 食べ物の写真 - Genre: 写真

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

