スポンサーサイト


うみてらす14

ぼかして撮って多重露光
RICOH GR DIGITAL IV


クロスフィルターできらきらさせてみる
Canon EOS Kiss X4 : EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS + Kenko R-CROSS SCREEN(W)


あいにくの雨でしたが、綺麗でした。
Canon EOS Kiss X4 : EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS + Kenko R-CROSS SCREEN(W)



三重県にある、うみてらす104へ行って来ました。
あいにくの雨模様でしたが、綺麗に見えました。

ガラスに施設内の光が反射して撮るのが大変だった…。
屋内から夜景撮るのって難しいですね。
スポンサーサイト
Theme: 夜景 - Genre: 写真

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

