スポンサーサイト


TOKYO

2日目は気持ちの良い晴天
RICOH GR DIGITAL IV



5/6のYUKIのSOUNDS OF TENに参加するべく、東京へ行って来ました。
せっかく行くのだからと、4日へ現地入りして、ついでに観光してきました。


スカイツリーって小さいんだね。
RICOH GR DIGITAL IV



スカイツリーって思ってたより小さいんですね!

…と、そんな事はなく浅草周辺だとどこからでも見えました。
巨大建造物はちょっとテンション上がります。


外国人カップルが「oh...」って言ってた。自分もそう思った。
RICOH GR DIGITAL IV


築地市場にも足を運んでみましたが、残念ながら休業日でした。
周辺のお店は営業中でしたが、結局海鮮物は食べず…。


1.5日ぐらいしか観光に使えなかったので、色々は行けませんでしたが、
ライブも含めて楽しかったー。
スポンサーサイト
Theme: 建物の写真 - Genre: 写真

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

