スポンサーサイト


茶臼山 芝桜まつり

ピンクに赤に白、青い芝桜もありました。

個人的にはこの配色が好き。

まだ4分咲き。太陽も弱々しくて肌寒かったです。
Canon EOS Kiss X4 : SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM



午後から茶臼山高原へ行ってきました。
雨は降らなかったものの、ずっと曇ってました。

芝桜は4分咲き。
まだまだ隙間が空いていましたが綺麗でした。

人も結構多かったです。
満開になるのはもう少し先かな~。
スポンサーサイト
Theme: 花の写真 - Genre: 写真

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

