スポンサーサイト


第67回 全国花火大会

水上花火も見えるなかなか良い場所でした

打ち上げ地点が見えると綺麗ですね

RGBが綺麗な花火

ナイアガラの大滝も全体が見えましたが、上手く撮れず…。

ラストの柳。うーん、これまた難しい…。
Canon EOS Kiss X4 : SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM



8月4日、岐阜で開催された第67回 全国花火大会に行ってきました。

3時前に車で現地へ行きましたが、駐車場にも空いてましたし、場所も少人数であれば全然空いてますね。
前回は選抜花火大会に行きましたが、どちらも素晴らしい。

このクオリティの花火大会に昼過ぎ出発で行けるのはありがたい。
また来年も行こう。

ナイヤガラと柳を綺麗に撮りたい…
とっさに設定切り替えられないんだよねー。
スポンサーサイト
Theme: 花火 - Genre: 写真

Comment

ありがとうございます!

花火撮るなら三脚は必須ですよー。
あとリモートスイッチもあると便利です^^


2012/08/09 (Thu) 00:32 | ZONE #bCtfk2Ao | URL | Edit
すごい!

すごい!すごい!綺麗ですね!!

パンフレットとか雑誌とかに載ってる写真レベルだぁ☆

花火の写真難しいですよね、三脚とか使っていますか?

綺麗な花火写真を観て、
「ドラム式洗濯機に憧れてたお嬢様も、今年は大切な人と綺麗な花火観て、幸せな気持ちになっていてくれたらいいなぁ」って、とあるお嬢様を思い出した岐阜県民より(突っ込まないでくださいw)

次の更新も期待してますねぇ♪ (*^-^*)/

2012/08/07 (Tue) 16:53 | S.Kozono #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

