スポンサーサイト


トルコ イスタンブール

アヤソフィア内。装飾がすごく細かい。

ブルーモスク。

ガラダ塔から見える景色は最高でした。

ランプがとても綺麗でした。至る所で売ってます。
Canon EOS Kiss X4 : SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM



お盆休みの8月11日~8月19日を利用してトルコへ一人旅へ行って来ました。
海外はグアムしか行ったこと無かったので不安もありましたが、行ってみたらとても楽しめました。

ルートはイスタンブール → カッパドキア → パムッカレ → イスタンブール。
ツアーで回る予定では無かったのですが、現地でツアーに参加することに。
ツアーで効率よく回れるならエフェスも行けばよかった…。

トルコは料理も美味しく、人も優しいとてもいい所でした。
スポンサーサイト
Theme: 旅の写真 - Genre: 写真

Comment

現地で仲良くなった日本人の写真撮りましたよ~!
ただ人物は肖像権うんぬんあるので載せるのは気が引ける…。

言葉は英語が通じたのでなんとかなりました!
やっぱ読むんじゃなくて喋れないとダメですね。

次はどこへいこうかなー♪

2012/09/06 (Thu) 01:13 | ZONE #- | URL | Edit

BSの旅番組とかで良く観かけるような写真☆

素敵すぎる、本当、センスありますね!

絶対きれいに撮れるから、いつか人物の写真期待しています☆

それにしても、一人旅、すごーい!

言葉は大丈夫でしたか?

次も期待している岐阜県民でした♪ v-45

2012/09/04 (Tue) 00:11 | S.Kozono #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

