スポンサーサイト


トルコ カッパドキア

有名なきのこ岩

ギョレメの夕焼け+夜景

バルーンから見える景色は素晴らしかった

白ワインで乾杯。最高に気持ちよかった!

トルコはランプがおしゃれ

トレッキングルートに迷い込んで、ここまで登った
Canon EOS Kiss X4 : SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM



2日目の夜、バスに乗ってカッパドキアへ。

3日目:レッドツアー
4日目:バルーン、グリーンツアー
5日目:フリー

ツアー取るつもりはなかったけど、結局イスタンブールで移動とか全部込みのツアー取っちゃった。

一番は印象に残ってるのはやっぱりバルーンですかね。
想像していたよりも高くまで昇るので、すごい景色が360度に広がります。

そして2日間のツアーで見所を回っちゃったので、3日目が余りました…。
一人で自由に歩いてたら、いつのまにかトレッキングルートに入ってました。

カッパドキア2日間にしてエフェスに行けば良かったとも思いましたが、
フリーで歩き回るのもなかなか楽しめました。
むしろツアーよりカッパドキア感を味わえた気がします。
スポンサーサイト
Theme: 旅の写真 - Genre: 写真

Comment

ほんとにずっと良い天気でした。

日差しは強かったですが、
日本みたいに湿度が無くてよかったです^^

行きは右の方に見える谷の上まで登って、写真の場所まで谷の上をぐるっと歩いて、あとは下って谷間を歩いて帰りました。
有名どころ回るようなツアーじゃ見られない景色だったので、楽しかったです!

2012/09/15 (Sat) 09:40 | ZONE #bCtfk2Ao | URL | Edit

どの写真も海外感がすごい♪

空が綺麗ですね☆

気球と空、とても素敵です。

一番下の風景がどんな場所なのか、とても気になります (*^-^*)

2012/09/09 (Sun) 15:28 | S.Kozono #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

