スポンサーサイト


日間賀島の猫

隙間で風を避けてた

追いかけてごめんなさい

気持ちよさそう…

触らせてくれました
Canon EOS Kiss X4 : SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM



3月10日に日間賀島へ行った時に会ったにゃんこ。
島にいるはより一層、のんびりと自由にやってる感じがありますね。

日差しは暖かかったけど、風が強くて寒かった><
夕方に近づくにつれその日差しさえもなくなり、春気分の格好は失敗でした。

写真撮りに行ってるんですが、更新は後回しに…。
最近はだいぶ暖かくなったので、出かけるのが楽しみです。
スポンサーサイト
Theme: 猫の写真 - Genre: 写真
Tag:

Comment

猫が沢山いる島は他にも結構あるみたいです。
宮城の田代島に行ってみたい…!

ありがとうございます。

あっという間に5月になっちゃいましたが、
お互い頑張りましょう!

2013/05/05 (Sun) 12:44 | ZONE #bCtfk2Ao | URL | Edit
猫かわいいです

日間賀島には、
野良猫ちゃんが、
いっぱいいるのですね。

旅番組を見ている感覚で、
自分も行ってみたいな~って
思っちゃいます^^

もう4月ですね。
きっと桜の写真もあるのかな。

4月から始まる1年が、
良い一年でありますように☆

笑わないお姫様も笑顔にしちゃうような
素敵な写真、期待していますね(*^-^*)

ではでは、次も期待しています!

#こっそり名前変えてみました(笑)

2013/04/08 (Mon) 00:48 | ベッソン #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

