スポンサーサイト


付知峡

美味しそうな野菜が冷やしてありました。

観音滝。ちょうど日光が当たって、虹が出てました。

吊り橋は2カ所ぐらいありました。結構揺れます。

仙樽の滝。ここは川の近くまで行けたから涼しかった。
Canon EOS Kiss X4 : SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM



お盆休み前半の12日~14日にかけて、下呂温泉へ行って来ました。
途中で寄った付知峡、思ってたより楽しめました!
湯巡り手形で温泉を満喫して、流星群も見て、飛騨金山の花火にも行った。

後半の15、16は実家に帰って、家族で一泊二日の温泉旅行に…!
フォーゲルパークで鳥や動物も見れた&撮れたので、色々楽しめた連休でした。
スポンサーサイト
Theme: 自然の写真 - Genre: 写真

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

